2016年09月26日

『殴られたい千之』

『殴られたい千之』 / K島様

配布サイト : 高床式総統開発研究所
http://granary.ohitashi.com/

¥0 / 千之
¥1 / 薬

 ◆

Mっ気のある『千之』くん(性別は『千之くん』だそうです)のソロゴースト。
クリック(つつかれ)反応は『殴られ』判定になりますが、
直接的なグロ・リョナ表現はありません。喜んだり、現実離れした反応をしたり。

ランダムトークはテンションが高めの不条理系。
少しマニアック変態的なものから、
作者さんの世界観が爆発した奇抜な表現のものまで。

kキーで聞ける『長い話』トークはストーリー仕立てのもの。
1度読んだ『長い話』は記録されて読み返せます。安心!

シェルはオリジナル。
茶髪・茶の瞳にセーラー服(デフォルト)の千之くんです。
デフォルトシェルには着せ替えがついています。
ロリータ服を着てもらえたり、ますます性別:千之くん。
作者さんによる、虎になったり土器になったり、
ちょっと変わった追加シェルも配布されています。
タグ:ソロ 不条理
posted by 帽子屋 at 16:47| review