2012年12月23日

『釜子とへろーん』

『釜子とへろーん』(『釜子』) / 茸山亜樹様

配布サイト : 干しきのこる!
http://wota.zbz.bz/

¥0 / 釜子
¥1 / (へろーん)

 ◆ 

蒸気で動く超乳少女・釜子ちゃんと、
喋るヘロンの蒸気機関(アイオロスの球)・へろーん。
釜子ちゃんは別の世界から来た、
蒸気機関で動く、スチームアーツで戦う女の子です。

トークはゆるめの語り口の、設定系トークがメイン。
トーク数は現在少なめですが、気の抜けた掛け合いが見ていて楽しい。

×××から出るお湯を入れてもらえたり、
胸の先の安全弁がつつけたり、触り反応はちょっとエロティック。
体全体が蒸気機関なので、「危ないですよ」とか心配してくれる時も……。
「m」キーのメニューで定期的にメンテナンスをしないと止まってしまうのですが、
それもまた設定的な可愛さ、ご愛嬌。

シェルは緋龍華 麒麟さまのフリーシェルを使用(釜子ちゃん側)。

ちなみに、へろーんこと『ヘロンの反動式蒸気タービン』は『斎藤製作所』から発売されているものが
Amazonなどで実際に購入できるようです。興味のある方は是非。
posted by 帽子屋 at 21:43| review